QLOOKアクセス解析

嵌り男の隠れ家

趣味のパチンコ日記とつぶやき日記、時々普通っぽい日記も・・・



パチンコ日記 8/18

今日は全体的に締め模様。
打とうと思っていた前回の台は常連のおっさんに取られ嫌な予感。

初当たりは209回転
擬似連×3、途中から金文字“呪”や“danger”の文字が出て井戸から這い上がってくる
リーチで大当たり。
単発(2R)

その後
305回転 3連
245回転 単
85回転 5連
160回転 単
179回転 ヤメ

今日は一度も14Rが無かった。
隣のお姉さんは5回も引いていたのに。

収支-40000円

パチンコ日記 8/13

デジハネCRAガオガオキング PTERA(大当り確率 1/99.9 高確率時1/74.5 ST50回)
今日はまったり甘デジを楽しむことにした。
甘デジを長時間打つのは3,4年前のエヴァ以来。

初当たりは79回転
ドデカ図柄が現れトリプルリーチへ行き大当たり。
単発

その後
247回転 単
62回転 2連
171回転 2連
61回転 単
90回転 2連
63回転 単
58回転 3連
74回転 2連
56回転 2連
252回転 単
53回転 3連
131回転 2連
160回転 4連
65回転 2連
81回転 2連
136回転 7連
86回転 単
100回転 10連
169回転 単
94回転 ヤメ

収支+58000円

パチンコ日記 8/5

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟
(大当り確率1/392.4 高確率時1/39.9)
狙っていた台、今日も先週の日曜に打っていたおじさんに取られたので昨日の台で勝負。

打ち出したが、今までで一番静か。
保留変化もたまにダーク図柄が揃うかもというのに変わるだけ。
嫌な感じ。

あっという間に確率超え

初当たりは742回転
保留が青カプセルだったので当たるわけ無いと思っていたら、エアーが来た~
7連

その後
611回転 4通

130回転 9連
ダーク図柄が揃いサプライズボタンが飛び出して4R確変

390回転 15連
16Rが11回もあった

57回転 ヤメ

収支+76000円

パチンコ日記 8/4

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟
(大当り確率1/392.4 高確率時1/39.9)
前回打ちたかった台がまた取られてしまったので、もう1台のお気に入りの台で勝負。

初当たりは163回転
隣の台とほぼ同時にダーク図柄揃い4R
かなり不安だったが確変
ちなみに隣は通常だった。
3連

その後
231回転 4R通常

148回転 2連

182回転 ヤメ
早め早めに当たっても連チャンしない。
そんな時はハマりそうな気がしたので違う機種に移動することにした。


久しぶりに優子たちの元気なダンスを見ようと思い
CRびっくりぱちんこスケバン刑事(大当り確率1/229.9 高確率時1/58.3)
全台空いていたというのもあったんだけど。

初当たりは160回転
グラスキャッチのリーチで飲み物が豪華なやつなので期待していると
鉄仮面チャンスになり当たった。
8連

その後
101回転 6連

206回転 2連
ラッシュに入っていないので出玉無しみたいなもの

134回転 単

257回転 単

670回転 5連

118回転 ヤメ
ラッシュに入ると今でも面白い。

収支+9000円

パチンコ日記 7/29

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟
(大当り確率1/392.4 高確率時1/39.9)
私が大勝ちするまで締めないでほしい。
前回打った台は空いていなかったので初めての台で勝負。

初当たりは196回転
潜確GET
すぐには当たらず
84回転 5連

この持ち玉で何とかしたいところだが、そう甘くはなく・・・

1178回転 単(4R通常)

半泣き状態だが平静を装って続行

85回転 5連

280回転 単

293回転 単
弱すぎるぞ、タロウ

205回転 9連
ハンドルから嬉しいエアーが

46回転 ヤメ

収支-2000円
